アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

スマートビエラが来た!!

最近テレビを新調した。

きっかけはBlu-rayレコーダーが欲しくて彼におねだり😋

快くオッケー🆗してくれたので実家でも使っていたディーガを購入😁

数日して待望のディーガが到着🎉

ウキウキしながらテレビと接続していると…

あれ???

なんか無いな。接続端子が見当たらない。

😥

あら…

これ、もしかして???

10年前のテレビだった…

HDMI端子無いんだ😭

何か対策はないものか???

Googleセンセー教えて〜💦

結果、変換アダプタがあることを確認。

私→ごめん…このテレビと接続するにはアダプタが必要だった…

彼に恐る恐る相談…

彼→そっか…変換アダプタかぁ〜盲点だった…いい方法無いかちょっと調べてみるか〜

数分後…

彼→もうさ、テレビ買っちゃおう!!!!

数分後…

彼→スマートビエラにしよ。

ディーガと同じメーカーだし

しかも、安いね。42型で6万くらい。

ってことで、そそくさと注文…

で3/1スマートビエラ到着!!!!!

めっちゃ薄いし、Wi-Fiで繋がる!!!

ネットも出来るし、Skypeも????

神だ!!!

音はあんまりだけど…

神だね😍

めっちゃ満足。

彼に感謝!!!

技術の進歩を感じられた!!!

明日HDMIコード買いにいかなきゃ!!!