アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ノートPCと将来の不安

さっき、ノートPCを立ち上げようと

電源を入れた。



あれ???


Windowsが立ち上がらない_| ̄|○




BIOSは大丈夫そう…


どうやら完全にダメになったわけではなさそう…


もう一度電源OFF。


さあ、たちあがれ!!!!

電源ON!



よかった…


無事に立ち上がった😂


私のノートPCはかれこれ4年目に突入した。


ノートPCはどのくらいのスパンで買い替えるのか?


そろそろかな?

まめにデフラグとかレジストリクリーナーかけておこう。
データーもちゃんと退避しとかないとね。



夏ボ出たら買おうかな?



うーん、悩む…



エースース、いいよね。
結構好き。


MacBookもイイよな。







よし、ボーナス出たときに考えよう。






って、結局将来のための貯金にしちゃうんだよ…




彼は自営業なのでサラリーマン家庭に育った私はこの先不安で仕方ない。



今の仕事は当分辞められません。



結婚して、運良く子供が授かったとしても育休使ってでもいいから働く。

うちの会社はそれが出来る環境が整っている。



彼に何かあったら私が稼がねばっ!


辞めるとしたら、他に稼ぎ口ができてからだな。



気合は十分あるんだ!!!