アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

マクドナルドナルド

最近、めっきりマックに行かなくなった。

学生時代はとりあえずマック。

朝昼夜問わずにマックでおしゃべり🎵

お勤めをするようになってからはだんだんご無沙汰…

アラフォーの今は年に2、3回くらい行くかな???

そんなわたしがこの間ひさびさにマックでお茶をした。

注文したのはハッピーセット

ナゲットとポテトとドリンクのセット。

全部揚げ物じゃん!!と心の中でツッコミを入れつつ…

で、おもちゃが3つの中から選べるようになっているではないか!!

ドラえもんタケコプターを着けているスタンプをゲット。

とっても可愛い。和むわ〜

全部集めたくなる。

ひさびさに食べたナゲットとポテトは美味しい。

でも、マックってゆっくりするところじゃない。

なんかざわざわしていて落ち着かなかったのでそそくさと店を出る。

内装がいたるところに赤があると視覚的効果??で落ち着かない…

赤は警告色ってゆーし…

今度は天気のいい日にお持ち帰りして食べようかな?