アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ソウルでもやもやしたこと〜

以前、明洞の有名な?参鶏湯が売りのお店で食事をした時のこと。




以前にも何回か行ったことのあるお店だったので躊躇することなく行きました。






その時はいとこ2人と楽しくお買い物中。




私たちはシンプルな参鶏湯を注文🎵





運ばれてきたものをみてみたら







アレ…?注文したものとちょっと違う…




注文の時、メニューを指差し確認しましたよね???






具が多いですよ!!!






そうです、ちょっと値段が高い参鶏湯が登場…www





違うよーって言ったけどこれでしょ?って…笑





いとこ達はもうどっちでもいいみたい…





始めての参鶏湯にむしろテンションが上がってます…





って事で、そのままわたしがお会計して終了!!!!





お会計はもちろん具が多い参鶏湯の価格です。







なんだよ!!!!





オーダーミス…笑






改めて文化の違う海外に来たことを実感した出来事でした。





後で友人に話すと、友人のお父様も同じような事があったそう…





もしかしてよくあること!?






ちょっともやもやした出来事でした〜