アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

アラフォーの肌荒れ

2、3日前から口の周り限定で

 

 

 

 

白くて小さなブツブツが・・・・

 

 

 

 

肩こりがひどいし、睡眠不足がたたったのかな????

 

 

 

 

 

昨日、ブツブツが増えてきた。

 

 

 

跡残ったら最悪!!

 

 

 

今日は皮膚科へ!!

 

 

その後は股関節のリハビリして行かないと!!

 

 

 

しかも、2月に引っ越ししたのに住民票移してないし・・・・・

 

 

 

 

この際ぜーんぶ手続きしちゃお。

 

 

 

 

元気が出てきたよ。

 

 

 

って・・・・

 

 

 

今日は土曜日じゃないか。

 

 

 

 

区役所なんてやってないし。

 

 

 

皮膚科行ったら混んでるし。

 

 

 

土曜日の午前中だけやってるリハビリの時間は終わっちゃう。。。。

 

 

 

 

残念でした。

 

 

 

 

皮膚科でお薬処方してもらい、帰宅。

 

 

 

 

 

明日は彼のお母さんが遠くからやってくる。

 

 

 

 

全力で家の掃除しよう。。。