アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

養命酒の効果

風邪が悪化して急性気管支炎になり…





さらに副鼻腔炎へと進化を遂げた12月…





その間も、健康を取り戻すべく





12/4から密かに養命酒を飲み続けていました。

※いいかのかは不明ですが、副鼻腔炎の薬も一緒に服用してます。







副鼻腔炎が良くなってきたということの他に体調の変化は???





うーーん





体温が上がった感じがします!!





35℃台ってのも珍しくない低体温だったのに…体温を測ると決まって36℃台🎵




肩コリ、首コリを感じない…笑





生理が予定ぴったりにきた!





肌が乾燥しにくくなった。





短期間にこんなに効果があるとは自分でもびっくりです!!!





夜、寝る前に飲んでます。






このまま飲み続けていこうと心に決めました。