アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

あれ?

株価は順調に上がっております。


怖いな…



これがビギナーズLUCKというのかな?



一部の株は天井っぽくなってきたので
そろそろ売ろうと思います。





話は変わり…異動先は…




無茶振りが過ぎる。




わたしには、わかってるでしょー!?



って感じです。


でも、ローカルルールばっかりで知らんがな!!!



って感じです。





だからどしどし聞いてる。




でもね、雑な返し…😭




わたしにはともかく、、入って間もないスタッフにもそんな感じで…




そりゃ、すぐ辞めていくわ〜





かなり問題有りです〜




この点を改善することがわたしのミッションのようです…笑




人間関係のドロドロした感じはあるのか?






不明です〜




そして、雑談には入らないようにしてます。ほんと苦手。興味なし。





ランチは1人で食べてるので、とっても快適🎵




女性の職場はいちいち疲れる。





スイーツの美味しい店とか





知らないしね〜




甘いもの苦手で…





わたしみたいなのは距離を置くのが一番のようです。