アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

カメラ女子になろうと…笑

うちの主人はただいま断捨離に夢中…



もう1年以上着ていない服を処分。





そうしたらクローゼットがカラになりました!!





それが気分爽快だったようで





自分の仕事場のデスクも断捨離!!!





ふとゴミ袋を見ると…





ええええ…





キャノンの一眼レフが!!!!





10年前のモデルとはいえ





とってもピカピカでほんの数か月触っただけとのコト…涙




使わない=捨てる





さすがにもったいないよ〜涙





ってことで、カメラをゲット!





彼にカメラのレクチャーを受けることになりました🎵





被写体はもっぱらうちのネコさんです。




ISOとか絞り、シャッタースピードとかチンプンカンプンですが




彼が設定したままパシパシ撮りました🎵




景色を撮りたい!!とか強く思ったりも特になく…





カメラを始めるには弱い動機ですけどね〜





カメラ女子?




イヤ、カメラおばさんはじめます。