アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

上司に報告しましたー

先ほど上司に電話で報告しましたー

 

女性の上司だけあって理解がちゃんとありましたー

 

うちのセクションや他のセクションの人の過去の状況を教えてもらい

 

心強かったー

 

とりあえず、6月28日まで休むことに🎶

 

ここからは私のつわり対策

 

①紙パックの100%ジュースでゼリー。

  →お腹が空くと気持ち悪くなる。

  →毎回ご飯じゃちょっとカロリーオーバー。

  →これなら気にせず大きな口を開けて食べられる。

②ご飯は3合炊く。

  →一気に炊いて、小さいジップロックに入れて冷蔵庫で保管。

  →朝昼夜は基本ご飯。

  →夫もレンジで温めて気軽に食べられる。

③とにかく寝る。

  →友達曰く安静が一番。