アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

果てしないつわりの旅…

本日は7w2d。


やっぱりつわりが…


食べないと気持ち悪い…


とゆー症状から


食べなくても大丈夫!という症状…


そうなると全然食べず…


思春期の女子のように


ひたすら寝る!


そんな生活です。


相変わらず、びっくりするダルさ


そして、さっきついに


オエ!!


ってなりましたー


これぞ私描いていた 


morning sickness!


つわり!!


テンション下がりますわ…涙


でもでも、心の支えの ねこさんと彼がおります!!


ねこさんは毎朝枕元に挨拶してくれるしー


彼は私が食べられるものをリサーチして、冷蔵庫に入れてくれる🎵


なんだったら、ごはん作ってくれる


絵に描いたような優しい彼!!


自慢したいけど、寝たきりなんで…涙


彼のお母さんに伝えなきゃ!!!


おたくの長男が最高ですよ〜


褒め称えなきゃ!!!


一つ心配な事が…


この狭い1LDKから引っ越しを考えていないようで…涙


おやおや…


引っ越そうよ…


狭いに決まってるよ!!


どこに赤子を寝かすんだ!!