アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

35w0d

今日から臨月突入です。


妊娠線は今の所確認できていませんが


確実にお腹はかゆくなることが多いです。


そんな時はボディオイルやローションでマメに保湿!!!


最近はまた良く眠れるようになってきたしね〜


ただ、、お腹が空かない!!!


特に自分の家にいる時…


実家行くとおやつにパン食べたり


お菓子食べたり…笑


なぜ、自分の家ではお腹が空かないの???


不思議です。


今日の朝ごはん


ミネストローネ


トースト


R-1ヨーグルトドリンク


コーヒーゼリー(手作り)


そのあと、テレビを見ながら


豆乳コーヒーを1杯…


アレ…


お昼食べてないことに


今更気付く…


お腹が空かない!!!


とりあえず、野菜ジュース飲みました。


うーん…


お腹が空かない。。。