アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

37w3d

昨夜は眠れず…


温かい豆乳甘酒を飲んでから


0時頃眠りにつきました。


温かいもの飲むと落ち着きます。


しかも豆乳甘酒は腹持ちもいい。


リラックスして眠れました。


でも…


午前4時40分に目覚めました!!!


眠いのに…眠れない…


朝のニュースをスマホでチェックして


5時頃にパンと青汁豆乳を飲んで…


2度寝


1時間くらい眠れたかな?!


そして、夫のコーヒーを入れ…


テレビを見て、、、


疲れたので横になる。


ホント疲れやすいです。


ソファでテレビ見てるだけで


疲れるって!!!


最近7:00頃になると


朝だよ〜


って言って、中の人に音楽を聴かせてます。


音楽はディズニーのオルゴールやセサミストリートです。


決まった時間にアクションするって


中の人に何かいい影響あるかなぁ?


いい影響あるといいな〜〜