アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

健診 37w4dの体重

今日は健診がありました。


先週よりも1.5kg増量w


さすがに注意されちゃいました!!


実は先週の健診で1kg減っちゃって


しかも、中の人 が60gしか増えてないと言われ…涙


ごはんを今まで通り3食の他に


おやつのアイスを解禁しました!


その結果が…1.5kg増!!!


ちなみに中の人は300g増の2500g


母子ともに大きくなりました!!


これからは再びアイス等のおやつは禁止したいと思います。。。。