アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

馬油登場!!

臨月に入り


お腹がチリチリと痒くなることが


本当に多くなりました…


今まで使っていた


無印のボディクリーム


無印ホホバオイル


カレンデュラオイル


ちょうど、ホホバオイルがなくなったので


馬油にチェンジ!!


これが意外と効いてます!!!


チリチリ痒みが出てきたら


ソッコー馬油を塗りたくる!!!


たくさん塗っても大丈夫。


ベタベタしない。


サラーっと伸びて肌に浸透します。


手に残った馬油は手に伸ばすと


肌が柔らかくなります。


髪の毛に伸ばすとツヤが出る〜


顔にうすーく伸ばすと


シワがマシになる〜


コスパ最高!!


ちなみにソンバーユを使ってます。


赤ちゃんにも使える優しい馬油。


夫が中の人用にもう一つ買ってきてくれました。


ありがたい!!


幸運にも妊娠線はまだ無い模様。


最後まで気を引き締めて


馬油を塗っていきます。


妊娠線が出来ませんように🎶