アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

38w1d

今日の午前中は床拭きしました。

ほんとはソファの後ろも拭きたい!

しかーし

重くて動かせないので断念!!

シャンプードレッサーも拭き

鏡も拭きました。

お昼はそんなにお腹が空かず

バナナと甘酒でお腹がいっぱい…

15時頃小腹が空いたので

久々に春雨スープを食べました。

ついさっきプレ陣痛がきました。

軽めの生理痛です〜

10分くらいで終了…

中の人はいつも元気に動いてます。

ご機嫌そうなので

セサミストリート聞かせてます。