アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ビギーハーフバースデー

ついに?


イヤ…あっとゆーまに6カ月。


お祝いは実家でささやかにしました。


私はケーキ担当。


いつものお菓子屋さんで丸いシフォンケーキとスーパーでミックスフルーツ缶詰を購入


生クリームをシフォンケーキに塗ってフルーツをトッピング♫


ビギーは6カ月に入ってから


縦抱っこしないと怒る💢


めっちゃ唸る…笑


寝かせると泣きわめき…


私の腕はもう24時間パンパンです!!


だるい腕。


そんな時は実家へGO♫


じーじとばーばが交代で抱っこ!!


もちろん彼も仕事中であろうと


泣いていたら直ぐ駆けつけてくれます。


ご飯作って掃除洗濯してれるんです!!!


ありがたや…


私がビギーを連れて散歩から帰ると


掃除してくれてるんです…うれし涙


そんな彼も今月誕生日!!


今年もレモンケーキ作るぞー


実家でこそっと作りまーす