アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

さっきのつづき。

たしかにネガティブになりすぎてたかも。

 

 

不安でした。

 

 

妊活は始めたばかりとはいえ。。。

 

 

子供のいる友人に悩みを素直に打ち明けられず・・・・

 

 

きっと友人は気にかけてくれているはずなのに。

 

 

妊活は仕事のように進捗状況が計ることができなくて・・・

 

 

困ってた。

 

 

うーん。

 

 

結果や成果を求めすぎて・・・

 

 

ストレスばっかり溜めて。。。

 

 

お休みの前日はワインばっか飲んでさー

 

 

自分を追い詰めてた。

 

 

でも、エンジェルカード引いてみて

 

 

自分を客観的に見ることができて、そんな状況を認める。

 

 

ダメダメな自分を否定しない。

 

 

そんなことができました。

 

 

エンジェルカードポチってよかった〜

 

 

実は違うエンジェルカードもポチってます。

 

Archangel Michael Oracle Cards: A 44-card Deck and Guidebook

  

もう少しで届く。

 

 

たのしみ。