アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

Yes!!

掃除をしながら

 

 

おやつを食べながら

 

 

撮りためていたドラマを見ながら

 

 

思いついたことをエンジェルカードに聞いてみました。

 

 

エンジェルさん、ありがとう。

 

 

いろいろ感じてます。

 

 

ここでズバリ聞きましたー

 

 

私は賢い男の子を授かりたいのですが、どうでしょう??

 

 

 

 

 

 

答えは びっくりです。。

 

 

Yes  というカードでした。。。。

 

 

”あなたの直観は正しい。それに応じて行動を取りなさい。”

 

 

なにそれー????

 

 

なんてことでしょう。

 

 

こんなことってあるんですね。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

行動します。笑

 

 

昨日、実は夫とこの件で話し合っていて

 

 

私はこの歳で授かる気がしないと。。。。。

 

 

ちょっと悲しそうな顔をしていた彼。。。

 

 

ごめん。

 

 

昨日の私はネガティブすぎました!!!

 

 

てか、エンジェルカードにいとも簡単に元気付けられているんですけど笑

 

 

私が今使っているカードは

 

 

Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards (Large Card Decks)

 

絵も素敵です。

 

 

 

日本語訳が付いていないものを。。。。。

 

 

日本語付きは約2倍の価格なんです。。。。。

 

 

もう一つ欲しいカードがあったもので。

 

 

エキサイトの翻訳サイトでお勉強しながらカードを読んでいます。

 

 

 

以下、覚書。

 

Yes

あなたの直観は正しい。
それに応じて行動を取りなさい。

あなたはあなたの次の動きを公正に確信し、あなたは引かれて、このカードは対応し、あなたの直観は正確で、あなたはそれを完全に信頼できる。あなたの直観的な感情が有効であると知り、あなたが感じる喜びは、ライフ変化を起こすことの恐怖のため調整できる。しかし、天国はあなたに知っていてほしく、詳細のうちのすべては世話されている。あなたは、あなたが助けを要求し、それから、様々な形においてそれがあなたのところに来るとそれを受け入れる限りすべての方法でサポートされる。