アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

疲れるー

最近ほんと疲れやすい・・・

 

夜はもう落ち武者のようになっております。。。

 

腰も股関節も痛いしー

 

お肌なんてとっくにボロボロ・・・

 

そこで整体に行くことにしました。

 

産後6ヶ月までに骨盤調整をするのがオススメ

 

みたいなこと書いてるけど

 

乳飲み子抱えて骨盤調整行くってのは

 

ハードルが高くて

 

結局行かず。

 

マッサージには行かせてもらってたけど

 

夫から

 

泣き止まないー

 

みたいなメールが来ると

 

焦る。。。

 

全然ゆっくりできないもん。。

 

でも離乳食を始めて1ヶ月

 

万が一お腹が空いて泣き止まないとかー

 

喉が渇いたー

 

みたいなことになれば

 

離乳食あげちゃえ!

 

マグで湯冷まし!!

 

そんなことも出来るようになったから

 

ひとり外出のハードルが下がったというわけ。

 

そーなったら、出産前から考えていた

 

プラセンタのお注射も打っちゃうか??

 

回数券買っちゃおう♫

 

夫も賛成してくれたので

 

月曜日ソッコー予約できるように連絡先の確認!!

 

13日は友達とランチなので

 

それまでになんとかしなきゃー

 

ウキウキ