アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-04-16から1日間の記事一覧

風邪を引くと食べたくなるもの〜

⚪️アイスクリーム冷たくて喉越しがよく、意外に栄養があるのだ。カルシウムが多い。甘いのは苦手だけど、凍っている甘いものはなぜか大丈夫。。。わたしは普段からよく食べる。しかも寝る前に…必ず冷凍庫に常備。そのくせ太るのが怖いのでファミリーパックの…

風邪蔓延中…

会社では風邪が蔓延している。わたしも風邪を引いてしまった。今日は出勤すると既に2人お休み…風邪を引いているわたしが出勤すると上司に出勤してくれてありがとうって…笑よくわからないけど、感謝された。。でも、もうこれで早退は出来ない!!!粛々とこな…

健康診断

今朝、熱を計ったら平熱…わたしはあまり熱が上がらない。どんなにだるくても微熱程度。あとは頭痛…大人になてからインフルエンザになったことが無い。だから、昨日の寒気は本当にびっくりした!!とりあえず、今日も大根蜂蜜ジュースを飲んで健康診断へ〜結…

喉が痛くて寒気…風邪引いた!!

ひさびさに風邪引いてしまった…彼から移ったっぽい。今朝は喉が痛いくらいでいつも通りフツーに出勤…お昼ご飯中にぞくぞくと寒気が…熱々の野菜ラーメン食べてるのに寒気???よくわかんないけど確実に症状が悪化して来た。で、上司に事情を話して早退。帰宅…