アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-04-17から1日間の記事一覧

マロニーでチャプチェ

彼の希望で作った…でも風邪引いていて味がわからない…甘めの味付けになってたみたい…涙ごめんよー

アラフォー誕生日に何が欲しい???

アラフォーになってから誕生日にいただいたもの、プレゼントしたもの…⚪️化粧ポーチと巾着。会社の同期から。ポーチはとっても嬉しい。自分で買い替えたりしないので重宝する。巾着は旅行の時に靴下やパンスト入れに便利。⚪️ルームフレグランスとかっさ会社の…

NEWS〜若手社員がやる気をなくす言葉…

1位…この仕事向いてないんじゃない?2位…ゆとり世代だなぁ。3位…やる気ある?え???そんな失礼なこという人いる?1位と3位の発言は上司にむかーしむかしに言われた〜笑マジ自分にムカつくわっと心の中で叫んでいた!!2位は自分で心の中で叫んだことあり!…

白と黒

パンダの白と黒の比率。6:4白が多め。なるほどね。ニノさんありがとう。

風邪にもニベア青缶

鼻をかみすぎて鼻がヒリヒリします…涙昨日の夜ニベアをベッタリ塗って寝る。朝起きた…あれ?鼻がヒリヒリしない!!!鼻をかんでもふつーに痛くない。すごいよ、ニベア青缶。これで今日も普通にお化粧ができそう🎵

彼ごはん

昨日会社から帰ってくると彼が夕ごはんを作ってくれていた🎵本当にありがたい。ほうれん草のパスタ野菜スープチーズトースト焼きソーセージぜーんぶわたしが大好きなもの。感謝!!