アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-02-04から1日間の記事一覧

妊娠線に馬油効果あり!!

馬油って凄い。絶対ソンバーユ👇馬油塗る前は毎日お腹がチリチリ痒くてホホバオイルやらボディクリームやら1日に5-6回塗ってたけど…馬油塗ってからはチリチリ痒くなる頻度が激減!!! 塗るのは1日1回か2回で大丈夫。助かる…コスパ最高!!良いことづくめで…

実家でのベビーの生活用品

もうすぐ中の人が産まれるー実家では1階の和室で過ごす予定です。実家は冬でも常夏の25℃…私はパジャマ一枚で生活出来そう本当はベットがいいけど当分敷布団での生活。私の横に寝かせるってことは…まずは、敷布団はどうする?ベビー用?まずはこれをゲットし…

38w2d

義母との引越し事件はなんとか解決!!!おしまいです…笑さて…臨月に入って先週は体重増で看護師さんに気をつけて〜って言われ気をつけてました。昨日測ったら体重減ってました〜現状維持じゃなくて減ってた!!!床拭きしたからかなぁ?私は大丈夫なんだけ…

義母の暴走

最近引越しの件で義母とよく連絡しています。おとといも、何気ない会話をLINEでしてました。お話の流れでこんな物件もあるんです〜お母さんが昔住んでたところの近くですよ〜笑な〜んて気軽にLINEしたらなんと!!お母さん!!!お母さんが物件をとっても気…