アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

冬に登山

今日は近所の山に登ってきました。





所要時間は1時間30分程。




とっても天気が良くて





登っていても空気が美味しく感じられました。




自作のホットワインを飲みながら




山頂からの 眺めを堪能…





いつも飲んでいるホットワインがヤケに美味しく感じられる…





冬の登山では





モンベルで購入したスパイクが大活躍!!





足元が不安定な雪の斜面もサクサク登れました。





ただいま、前スネが異常に痛いです…笑

 



CWXのおかげ?で股関節の痛みは無いけども。





CWXのロングだと前スネもサポートしてくれるかな?







次回はまた違う山を登ってみようと計画中です。





今回の登山では、以外とシニアの方が多く登っていたので驚きました。





そしてモンベル率高いです。






そして汗冷えしてしまったので、背中にタオル作戦を実行する予定…





本当にCWXのロングが欲しい…