アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

キ、キモチワル・・・・

2日間に及ぶオタク活動が終了。

 

 

ライブビューイングでもほんと感激です。

 

 

同じ演出のステージは合計4回見たんだけど

 

 

(生×2、LIVEビューイング×2)

 

 

毎回毎回フリートークが面白くて・・・・

 

 

今回は私の大好きな歌の最後の締めにTくんがバク転決め・・・

 

 

Tくんの衣装が微妙に違ったり🎶

 

 

もう書き出したら止まらないのです!!!

 

 

で、今日から出勤。。。

 

 

出勤して朝礼をして

 

 

接客カウンターに着席!!

 

 

座ってるのになんかクラクラする・・・

 

 

いや、気のせいと思いフツーにお客様と談笑。

 

 

お見送りも無事終わって着席。。。。

 

 

やっぱりなんか変!!

 

 

吐き気が。。。。。

 

 

そのまま事務所に行き

 

 

上司に早退の許しをいただき帰宅。。。。

 

 

帰宅後お昼ご飯を食べると少し症状が和らぐ。

 

 

明日も出勤してから早退して検査に行くけど

 

 

仕事にならなそうで。。。

 

 

てか、ほんとに明日妊娠確定するのか????

 

 

ううう・・・