アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

出産準備

昨日は母に


ベビー布団を買ったほうがいいよー


とのアドバイスをもらいました。。。


気付かなかった…笑


新生児期はほぼ寝ているんだった。


敷布団の横に寝てもらうにせよ


大人の布団じゃ大き過ぎる…


敷布団と肌掛け布団は買ったら?


とのこと〜


そっか…笑


忘れてた。


北国に住んでるから


バスタオルとウールの膝掛けで済まそうとしてたけど…


厳しいかなぁ〜笑


アマゾンで¥10000位でみっけ。


3歳くらいまで使ってくれるかな?!