アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

やっってしまった…涙

大量の甘酒を作りましたー


これで小腹が空いた時


豆乳ミックスにしたり


そのまま飲んだり


お魚を漬けて焼いたり…


健康的に過ごせる🎵


って思ってまして、、、


で、


…事件発生…


昨日健診の帰りに


夫からのメール✉️


残念なお知らせです!!


何だよー????


実は…甘酒が…


腐敗しています。


との内容。。。。


うわわわわわ


やってしまったよ〜


それは前の日の夜…


最後の加熱をしてシャトルシェフにIN


3時間後にシャトルシェフから出す予定だったのが、、、、


まさかの出し忘れ。


せめて、私が朝起きた時気付いていたら…


私はなぜか甘酒を完全スルー


翌日のお昼頃に夫が気付いた時には


残念な状態になっていたと…涙


私、、、がっくり_| ̄|○


私の甘酒生活があっさり崩壊しました。