アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ミューズリはイイね。

15:00頃、、、


おやつにスコーン食べたのに


また異常にお腹が空いてきて


たまらず、ミューズリにヨーグルトかけて食べる。


そうしたら


19:00過ぎても全然お腹が空かない。


ミューズリって、こんなに腹持ち良かった???


臨月で、後は産むだけ!!!


ってゆう人には、イイ食材かも。


夕飯は栄養バランスが気になるので、作り置きのお惣菜だけ食べた。


ミューズリ、恐るべし!!!


久々に明日の朝はミューズリとヨーグルトにしよう。


おやつはなるべく食べない方向で…


夕方焼いた安納芋はジューシーでとっても美味しかった!!!


もう少し焼くとねっとりした甘さになるのかな?


私はどちらかというとジューシーな安納芋が好きかも🎵