アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

夫の誕プレ

8月末なのに買いました。。。。


アマゾンプライムSALEで♫


夫は歩くのが好きなので


サポートタイツで有名なCW-X


私もかつてゴルフをしていた時に上下揃えて着てました!!


疲れ方が全然違う。


着ていると


ドライバーが若干飛ぶ???


それは気のせいかも…笑


夫もタイツを愛用してるので


思い切って上下!!!


今履いてるやつよりちょっといいヤツ。。。。


来月末…笑


喜んでくれるかな???


てか、、結婚記念日もうすぐ…


なにかする???