アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2021-01-25から1日間の記事一覧

$RKT〜ROCKET COMPANIES INC

現在保有中のRKTさま。 現在はマイ転中。 ハウジングブームのはずなんですがねぇぇ。 月末は住宅関連の経済指標が続々と発表されるので 関連株が見直されることを切に祈ります!!! 今日の米国市場もドキドキですね。 まあ、多分寝ておりますが。。。。 202…

7532(株)パン・パシフィック・インターナショナルHD

久々にEDINETにて保有株の提出書類はないか検索。 気になる『変更報告書』が出来てました。 ファミマがまたまた保有株式を増やしてるではありませんか。 ユニーさん絡みとはいえ、興味深いです。 すべて場中で取得。 下記覚書です。 2020/1/28 7.40% ⇨ 7.66%…

気絶する。。。

日本株。 日経平均は上げてるみたいですね。 持株は蚊帳の外です笑笑 悪魔のような下げ。 日々の値動きでメンタル崩壊しそうな個人投資家の方が少なくないのではないかと思います。 私の現状、売却を進めて個別で1枚づつしか持っていない超弱小投資家。 『持…