アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

気絶する。。。

日本株

日経平均は上げてるみたいですね。

持株は蚊帳の外です笑笑

悪魔のような下げ。

日々の値動きでメンタル崩壊しそうな個人投資家の方が少なくないのではないかと思います。

私の現状、売却を進めて個別で1枚づつしか持っていない超弱小投資家。

『持ち続けることができる』というのが個人の強み!!

むやみにナンピンせずに、大人しく決算を待つのみ。

決算が良ければ保有

悪ければ売却というシンプル派です。

とはいえ、米国株にシフト中な訳で決算通過後は全て『良きところ』で売却予定です。

皆様の現状はいかがですか?